越谷レイクタウン駅付近のミュゼプラチナムの店舗まとめとクチコミレビュー

越谷レイクタウン駅
越谷レイクタウン駅(JR武蔵野線)付近の脱毛サロンなら格安脱毛プランでおなじみのミュゼプラチナムがオススメです。店舗情報やお得なキャンペーン情報をご紹介していきます

越谷レイクタウン駅の最寄りの店舗は「浦和店」または「松戸店」になります。

「浦和店」は、JR各線 浦和駅(西口)から徒歩3分です。

越谷レイクタウン駅からは、JR武蔵野線で南浦和駅まで行き、京浜東北線に乗り換えて浦和駅まで約20分です。

浦和駅西口を出て、ロータリーを直進し、コルソを右手に県道34号線を真っすぐ進みます。コルソを越えたところの信号を右折します。(左手に松屋があります)最初の信号を右折します。(みずほ信託銀行を越えたところです)左手にミュゼの看板が見えてきます。「あずさビル」3Fにサロンがあります。

「松戸店」は、各線 松戸駅(西口)から徒歩2分です。

越谷レイクタウン駅からは、JR武蔵野線で新松戸駅まで行き、常磐線に乗り換えて松戸駅まで約25分です。

松戸駅改札を出て右方向(西口)に進み、駅内の蕎麦屋(大江戸そば)左の階段を下ります。左手にある「ファミリーマート」を左折し、線路沿いを道なりに進み右手にある「セブンイレブン」を右折します。少し進むと右手にミュゼプラチナムの看板があるビルが見えます。そのビルの4Fです。

最も参考になったレビュー
両脇とVラインならわずか20分ほどで脱毛してくれました
評価 4
スタッフの方々は皆さん、話しやすく丁寧な対応なので気に入りました。
サロン内は落ち着いていますし、綺麗なので快適にすごせます。サロンへ入ると心地よい香りがするので安心してすごせますね。
実際の脱毛は全く痛くないですし、サロン専用ジェルを使用するのでお肌への負担も少ないですし、施術後はトリートメントはプラセンタエキス配合のミルキーローションなので香りもよくお肌へのがシットリするのでとても快適です。
来店しているお客さん方は年齢層が若い子も多いようで、少し店内がざわついていたので時間帯によってはちょっと避けたいなという印象を受けました。
学生さん達が多い時間帯もあるようで、スタッフの方は何も仰らなかったので伝えてもらいたかったです。
投稿者: たかぼー  年齢: 30歳 / 施術: 全身美容脱毛コース / 期間: 12ヶ月以上  良く利用する駅:越谷レイクタウン駅
41 人中、38人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった
そんなに待つことも有りませんでした
評価 3
私は初めて脱毛サロンを利用したのですが、ミュゼプラチナムは初心者でも利用しやすい脱毛サロンだと思います。
料金も安くコースも分かりやすく、特に押し売りや勧誘と言った事もありません。
また、店員さんがとても親切なのでワキのケアについてのアドバイスはもちろん、最初の「他人にワキを見せるのは恥ずかしい」と言う気持ちも上手くケアしてくれます。
おかげで、初めてでも安心して施術を受ける事ができました。
ただ、一つ不満があります。それはロッカールームです。
荷物などはロッカールームに入れ、そこでキャミソールに着替えるのですが、女性同士と言えども知らない人と隣同士で着替えるのは少し抵抗があります。
他の店舗では部屋毎にロッカーが一つ備え付けられている所もあるので、北口店もそうなったら良いなと思います。
投稿者: ユウキ  年齢: 28歳 / 施術: ワキ / 期間: 12ヶ月以上  良く利用する駅:越谷レイクタウン駅
28 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった
お客さんが多すぎずくつろげました
評価 4
ミュゼはインターネット等で値引きキャンペーンをしており、予約すれば全国のお店で施術が受けられる所が便利だなと思い選びました。
お店も静かで雰囲気がよく、店員さんも皆さん言葉遣いが丁寧で感じがいいです。
5回位通うと太い毛が髪の毛くらいの細さになり、少し薄くなってきたかな?という程度でツルツルにはまだ程遠いですが、剃毛処理は格段にしやすくなりました。
施術後家に帰ってからお店でもらった保湿ローションを塗布するのですが、塗らなくても肌がヒリヒリしたり荒れたりすることはないです。
勧誘もほとんどなく、エステ等でよくある「友達を紹介して下さい」ということも全くないです。
ただ、ワキやVIOラインの割と太い毛は、施術時の光を当てた際に「バチッ!」となってすごく痛いし、施術中に使用する冷却用ジェルは冷たすぎて冬はかなり辛いです(笑)。
あとは自分が悪いんですが、以前15分ほど遅刻をしてしまった時に何の躊躇もなく施術部位を1箇所(その時は膝下)減らされてしまい、残り回数が微妙な余り方になってしまったので、そこは最大限努力して欲しかったな~と思ったりしました。
投稿者: まーぼー  年齢: 29歳 / 施術: 両ワキ、鼻下、手の甲・指、肘下、膝下、VIOライン / 期間: 12ヶ月以上  良く利用する駅:越谷レイクタウン駅
28 人中、21人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった
お客さんが多すぎずくつろげました
評価 5
このミュゼプラチナムのスタッフの皆さんはとても感じのいい方ばかりでした。
施術のクォリティはとても高いですし、またよく脱毛サロンであるしつこい勧誘も全くありませんでした。
初めてここを訪れた時に「しつこく勧誘されたらどうしよう・・・」とすごくドキドキしていたのですが、全くそういった事もなくて良かったと思います。
痛みがあるかどうかですが、私は全く痛みを感じる事はなかったです。どちらかと言うと痛みにはすごく敏感なタイプなので、緊張しながら施術をして貰ったのですが、あまりに痛みがなくて拍子抜けしてしまた程です。
料金はキャンペーンをしていたのでそれを利用して、すごく安く脱毛する事ができました。
すごくオススメのサロンです。
ちょっと予約が取りにくかったのが難点です。

投稿者: みくりそ  年齢: 40歳 / 施術: 両脇 / 期間: 6ヶ月~12ヶ月  良く利用する駅:越谷レイクタウン駅
28 人中、21人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった

第1位

なんと言っても安さが魅力

期間限定のキャンペーンを適用したので本当に格安だった

ミュゼプラチナム

第2位

店舗数が多く身近で通えるのがいい!

近所の越谷レイクタウン駅付近はもちろん、職場近くの店舗も利用できました

越谷レイクタウン駅付近のミュゼプラチナムはこちら

第3位

肌に優しい脱毛方式だったので肌の弱い私も安心して利用できた

第4位

無理な勧誘とかがないので気軽に行ける

第5位

Vラインはもちろん全身脱毛もお得に脱毛できる

越谷レイクタウン駅から通えるミュゼを探すなら
こちらからどうぞ