南海本線沿線のミュゼプラチナムまとめと口コミレビュー

南海本線
南海本線沿線のミュゼプラチナムの店舗情報や格安脱毛のキャンペーン情報をご紹介していきます

南海本線沿線にあるミュゼの店舗は「なんばCITY店」なんば駅(中央改札口)から徒歩1分(直結)、「近鉄難波ビル店」難波駅(北改札口)から徒歩6分です。

最も参考になったレビュー
両脇とVラインならわずか20分ほどで脱毛してくれました
評価 4
白を基調として衛生的な雰囲気漂う非常に綺麗なお店でしたし、待合室もとても広く、居心地の良さに感動しました。
エステティシャンも全く勧誘してくることがなく、どの方も非常に丁寧な対応をしてくれますし、エステ未経験の私でしたがリラックスして過ごせました。
脱毛の施術の際も常に痛みを気遣ってくれたり、次にどのような手入れをするか口頭できちんと伝えながら施術を進めてくれ、安心感がありました。

脱毛の痛み自体も全く無かったですし、ほのかに暖かな刺激を感じる程度で、両脇とVラインならわずか20分ほどで脱毛してくれました。
通うごとにどんどん無駄毛も減り、肌が綺麗になりました。唯一悪いと思った点は、予約の取りづらさです。
良いサロンなだけあって人気なのか、なかなか次回の予約が取れず、来店のスパンが開きがちです。
投稿者: ゆき  年齢: 25歳 / 施術: 両脇とVライン / 期間: 12ヶ月以上  良く使う沿線:南海本線
41 人中、38人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった
そんなに待つことも有りませんでした
評価 3
お店自体はとてもきれいでした。
待合室には雑誌やウォーターサーバーがあり、予約制なのでそんなに待つことも有りませんでした。
スタッフの方はみなさんとても丁寧な話し方をされていました。

着替えるところは、なるべく他の方と一緒にならないように気遣いされていました。(場所的にも狭いので一人ずつの方がゆったりできます)着替えた上に羽織るストールなども付いていて肩などを隠すことができたのでとてもよかったです。
私はワキのみの施術だったので、時間的にもトータル30分もかからなかったように思います。
施術室に入ってからはスタッフの方がテキパキされていたので毎回あっという間に終わっていました。痛みなどもほとんどありませんでした。
1つ改善してほしい点を挙げるとすると、予約がなかなか取れないことです。
3ヶ月先でも取れないことが多々ありました。
予約が困難だということ以外は特に言うことなしです。
投稿者: runnn  年齢: 26歳 / 施術: 両脇 腕 足 / 期間: 6ヶ月~12ヶ月  良く使う沿線:南海本線
28 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった
お客さんが多すぎずくつろげました
評価 4
ミュゼにしてはこじんまりした店舗でやや狭いかなという実感がありましたが、店の雰囲気自体は明るく綺麗な印象でしたし、お客さんが多すぎずくつろげました。
エステティシャンも非常に丁寧な対応で、笑顔で接客してくれました。
少し剃り残しがあったのですが全く咎められず無料でシェービングしてくれたり、脱毛の施術自体にも丁寧な印象を受けました。
ジェルを塗ってもらい、その後機械を肌に当ててお手入れしてもらうのですが、痛みやしびれ感なども皆無でした。
20分足らずの短時間でお手入れしてもらえましたし、きちんと効果もあったので良かったです。ただ、お客さんが多いのか、次回の予約が少し取りづらい点が残念です。
もっと高頻度で通いたいと思っても、なかなか予約をこまめに取るのは難しい印象を受けました。
投稿者: ゆー  年齢: 35歳 / 施術: 両脇とVライン / 期間: 12ヶ月以上  良く使う沿線:南海本線
28 人中、21人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった

第1位

なんと言っても安さが魅力

期間限定のキャンペーンを適用したので本当に格安だった

ミュゼプラチナム

第2位

店舗数が多くて南海本線沿線にも通える店舗あった。

南海本線沿線のミュゼプラチナムはこちら

第3位

肌に優しい脱毛方式だったので肌の弱い私も安心して利用できた

第4位

無理な勧誘とかがないので気軽に行ける

第5位

Vラインはもちろん全身脱毛もお得に脱毛できる

南海本線から通えるミュゼを探すなら
こちらからどうぞ