愛知県のミュゼプラチナムの店舗まとめ

愛知県の脱毛サロンなら格安脱毛プランでおなじみのミュゼプラチナムがオススメです。愛知県内のミュゼの口コミ評判や、店舗情報やお得なキャンペーン情報をご紹介していきます

愛知県にある店舗は「アピタ名古屋北店」「名鉄百貨店一宮店」「名古屋パルコ店」「グラン栄店」「金山店」「近鉄パッセ店」「デリスクエア今池店」「イオンタウン熱田千年店」「イトーヨーカドー安城店」になります。

「アピタ名古屋北店」は、市営地下鉄上飯田線 上飯田駅から徒歩15分、名鉄小牧線 上飯田駅から徒歩15分、名古屋市バス 辻町から徒歩1分です。

バスを利用する場合、上飯田駅からバスに乗車し、『辻町』停留所下車してすぐです。アピタ名古屋北店の2階にサロンがあります。

「名鉄百貨店一宮店」は、名鉄名古屋本線「名鉄一宮駅」南改札から徒歩1分(直結)、JR東海道本線「尾張一宮駅」西口から徒歩1分(直結)です。

名鉄一宮駅からは南改札を出て、直進します。正面に、サロンがある名鉄百貨店一宮店の入口があります。サロンは7Fです。尾張一宮駅からは、改札口をでて左折し、西口方面へ直進します。中央広場を直進すると、左手に、サロンがある名鉄百貨店一宮店の入口があります。サロンは7Fです。

「名古屋パルコ店」は、地下鉄名城線「矢場町駅」4番出口から徒歩5分、名古屋高速2号東山線 「白川IC」から車で約10分です。

矢場町駅からは、4番出口を出て約30m直進し、一つ目の角を右折して矢場町通に入ります。約150m直進し、一つ目の信号を左折すると、すぐ左手に見える名古屋パルコ南館の10Fにサロンがあります。

白川ICからは、白川IC出口を出て、白川公園方面へ向かい、若宮大通を約900m直進します。矢場町交差点を左折すると、右手にサロンのある名古屋パルコ南館が見えます。

「グラン栄店」は、地下鉄名城線 矢場町駅(4番出口)から徒歩1分です。

矢場町駅4番出口を出て直進します。一つ目の角(上海湯包小館という中華料理屋がある角)を右折し50mほど進みます。左手の階段があるビルの8Fにサロンがあります。(パルコ南館横です)

「金山店」は、各線 金山総合駅(3番/4番出口)から徒歩1分です。

金山総合駅北口を出て、右斜め前方に見えるビル(長谷川ビル)の5Fにサロンがあります。

「近鉄パッセ店」は、近鉄名古屋線「近鉄名古屋駅」正面改札口から徒歩1分、JR・地下鉄各線「名古屋駅」桜通口から徒歩5分です。

近鉄名古屋駅からは、正面改札口からすぐの近鉄パッセ10Fにサロンがあります。

JR・地下鉄各線 名古屋駅からは、桜通口を出ると、正面に名古屋駅交差点があります。名古屋駅交差点を右折し、名駅通を約250m直進します。右手に名鉄百貨店が見えたら、さらに約80m直進します。右手にある近鉄パッセの10Fにサロンがあります。

「デリスクエア今池店」は、名古屋市営地下鉄各線「今池駅」9番出口から徒歩2分、JR千種駅からは徒歩8分です。

今池駅からは9番出口を出て、環状線沿いを約70m直進します。右手に見えるデリスクエアの2Fにサロンがあります。

千種駅からは駅を出ると正面にロータリーがあります。駅を背に右折するとすぐ大通りにでます。(広小路通)そのまま直進し、千種駅東の信号を右折します。(広小路通を渡ってそのまま直進)左手にサークルKがあったら手前の道を左折します。突き当りを右折し、すぐに左折できる道があるので、そこを左折して直進します。右手にデリスクエアが見えてきます。デリスクエア2Fにサロンがあります。

「イオンタウン熱田千年店」は、各線「金山駅」北口 バス停8番乗り場からバスで約15分です。

金山駅から市バスを利用する場合、北口(マツモトキヨシ側)を出て、バス停8番乗り場から名古屋市営バス「25 金山~野跡駅」に乗車します。約15分で「船方」バス停に到着するので、そこで下車します。船方交差点を背にして国道154号線沿いを約150m直進すると、左手に見えるイオンタウン熱田千年の1Fにサロンがあります。

「イトーヨーカドー安城店」は、名鉄名古屋本線(西尾線) 新安城駅(出入口1/南口)から徒歩5分です。

新安城駅(出入口1/南口)を出てロータリーを抜けるとすぐ新安城駅前の信号があります。そこを左折します。少し歩くと右手にイトーヨーカドー安城店があり、2Fにサロンがあります。

最も参考になったレビュー
特に痛いと感じることはなかったです
評価 4
ミュゼで脱毛をしてみて、特に痛いと感じることはなかったです。
最初はすごく痛いんだろうかと不安に思ったりしていましたが、思っていたより痛くなかったですので、他の人も通いやすいと思います。
その事を友達に教えて実際に友達がミュゼに通ったら痛くなかったと言っていましたし良かったです。
脱毛の効果もバッチリありました。雰囲気も良好でしたし、スタッフさんも明るい接客でした。
ちゃんとしっかりとした教育を受けているんだろうなと感じました。 特にものすごい丁寧なスタッフさんでしたので、とても良かったです。
悪かった点については、ミュゼは人気店でありますから、予約が取りづらかった事でした。もっと予約を取りやすいようにしてほしいなと思いました。
それ以外は勧誘もなかったですし、とても良かったです。
投稿者: はな  年齢: 27歳 / 施術: すね毛 / 期間: 1ヶ月以内  居住地域:愛知県
41 人中、38人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった
一番不満に思ったのは予約が取れないこと
評価 2
私はミュゼは2店目だった為、最初の「毛深い」という状態からは脱出できている状態でのスタートでした。
以前通っていたエステサロンには引っ越しのため通えなくなりこちらのミュゼを選びました。
結果としては残っていたムダ毛がほぼ消え、施術的には良かったです。
不便な場所もそうですが、一番不満に思ったのは予約が取れないこと。
3,4か月待つことは当たり前で、曜日を指定してしまうと半年以上待つことも多々ありました。
あとは職業柄か、若いスタッフばかりの為、見た目もギャルっぽく少々引きました。
そのような方とは最初からお話も合わないだろう、と思っているので、無理してオバサンに話かけなくても良いのに、と思うことさえありました。落ち着いた年齢のスタッフを置いてもいいのにな、と思いますが、これはミュゼに限らずどこのエステサロンでも若いスタッフばかりですよね。。
投稿者: しゅがみ  年齢: 44歳 / 施術: 脇、膝下、Vライン / 期間: 6ヶ月~12ヶ月  居住地域:愛知県
28 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった
丁寧な対応でよかったです
評価 4
脱毛してみて、最初はやはり実感や、見た目は全く分からず不安になっていましたが何回か施術したあとにポロポロ取れ始めて目に見えて分かってきてよかったです。
施術中も美容の話など色々なお話をスタッフと話していて丁寧な対応でよかったです。
何回か予約時間にギリギリ間に合いそうにない時もありましたが、連絡したところ待っていてもらい、施術していただいたこともありました。
なかなか予約が取りづらく通えない月があることもありますが、効果はありますし、痛みもありません。施術時間もすぐ終わるので、負担もかかりませんし、価格もとてもリーズナブルなので金銭的に通いづらいけど脱毛したいという方にはとてもオススメだと思います。
投稿者: やま  年齢: 29歳 / 施術: 両ワキ Vライン / 期間: 12ヶ月以上  居住地域:愛知県
28 人中、21人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった
頼んでいない部位の施術を勧められました
評価 2
比較的新しく、とても清潔感あふれるきれいなお店でした。
施術を担当して下さった方もとても親切でやさしかったので満足しています。
値段も驚くほど安く、最初は心配しましたが、満足のいく施術をしていただけたと思っています。
ただ、これは勧誘とは違うのかもしれませんが、頼んでいない部位の施術を勧められ、私は断りましたが、断れない人もいるのでは?と思うとやっぱり「勧誘?」・・・「勧誘」は無いと聞いていたのでちょっと不信感を抱きました。が、この程度ならOKなのかな。
私は比較的自分の時間の都合に合わせて予約がとれましたが、友達は予約がとれにくくて困ると言っていました。
予約のとれにくさも人気店の証拠だと思っています。

投稿者: はいじ  年齢: 46歳 / 施術: 両脇 / 期間: 3ヶ月~6ヶ月  居住地域:愛知県
28 人中、21人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
参考になった

第1位

なんと言っても安さが魅力

期間限定のキャンペーンを適用したので本当に格安だった

ミュゼプラチナム

第2位

愛知県内に多くの店舗があって身近に通えるのがいい!

愛知県のミュゼプラチナムはこちら

第3位

肌に優しい脱毛方式だったので肌の弱い私も安心して利用できた

第4位

無理な勧誘とかがないので気軽に行ける

第5位

Vラインはもちろん全身脱毛もお得に脱毛できる

愛知県から通えるミュゼを探すなら
こちらからどうぞ